美容ブログ

ネイルサロンで爪のケア


ネイルは大好きなのでよく通います。イベントの前などにケアしに行ったり、ネイルアートをしてもらったりします。今回は飲み会があったので、ちょっとおしゃれにしてもらいました。ワインカラーに、ちょっとラメを入れて、秋らしさを出しながら、女性らしさも表現できるように薬指にだけお花を飾るようにリクエストしました。いつものネイルサロンでは、お気に入りのネイリストさんがいるので安心して通うことができます。好みなどもだいたいわかってくれているのです。今回のものもあまり爪が長いとオフィスで浮いてしまうので、ちょっと地味ながらも可愛らしくアレンジされていて、お気に入りです。さらに年末になったら、お休みになるのでスカルプネイルにチャレンジしようかなと思います。